笑顔100点満点♪

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたご無沙汰・・・(^^;)

<<   作成日時 : 2013/03/02 11:01  

トラックバック 0 / コメント 0


  パソコンを開いてもブログにログインするコト無くシャットダウン。。。(TT)

  子供達&私達夫婦も日々成長しております(笑)

  先日の話では〜。。。

  胡タン 予防接種に行って来ました。

  今まで聴診器の時点で号泣してたのに今回は全く泣かず

     「あ〜!!ちゅうちゃいったぁ〜!!ちゅうちゃいったいわ〜!!」

  っておばちゃんみたいなコトを言うて先生たちを笑かしてくれました(^^)

  
  最近琉葦クンがはまってる{なめこ}のキャラクター・・・

  この日の幼稚園弁当は{なめこ}にしてあげました(^^)

  
画像




  つい昨日・・・

  琉葦クンの劇の発表会があり胡タンと2人で見に行きました。(パパは残念ながらお仕事)

  {ライオンキング}めっちゃ迫力ありましたぁ〜(^O^)

  感動して泣くママさん続出・・・

  ホンマにエエ作品でした〜(^^)

  
画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたご無沙汰・・・(^^;) 笑顔100点満点♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる