笑顔100点満点♪

アクセスカウンタ

zoom RSS  なんなりと・・・

<<   作成日時 : 2012/09/30 14:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

  なんなりと・・・

  なんやかんやして・・・・毎日を楽しんでおります

   
  アイス食べたり・・・

  
画像


  食べ放題にチャレンジしたり・・・

  
画像


  えだまめ食べたり・・・

  
画像


  煮干し食べたり・・・

  
画像



  食べてばっかりかいっ!!!

  いえいえ・・・

  他にも・・・

   
  寝たり・・・

  
画像


  寝たり・・・

  
画像


  寝たり・・・

  
画像


  寝たり・・・

  
画像


 
  寝てばっかりかいっ!!!

  いえいえ・・・

  他にも・・・

 
  砂場で遊んだり・・・

  
画像

 
  箱に入ったり・・・

  
画像


  アンパンマンに抱きついたり・・・

  
画像


  掃除したり・・・

  
画像
 



  ねっ♪

  なんやかんや  やってるっしょ(笑) 

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと見ない間にすごくお姉ちゃんになっててびっくりした!!
一杯食べて寝て遊んで・・・健康で元気一杯で何よりやね♪
阿部寛子
2012/10/02 23:00
★寛子さん★
 ご無沙汰です。
 PC開いてもなかなか更新出来ず読み逃げばっかで・・・(TT)
 大きくなったよねぇ〜お互い(笑)
 
ミキ
2012/10/15 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
 なんなりと・・・ 笑顔100点満点♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる