笑顔100点満点♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み♪

<<   作成日時 : 2012/08/04 19:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

  
  夏休み楽しんでますかぁ〜

  我が家の夏休みは

  児童公園祭りに行って 景品沢山もらったり

  
画像


  
画像


  家族みんなでザリガニ釣りしたり

  
画像


  
画像


  夏恒例のジェットに行ってはっちゃけまくったり

  
画像


  
画像


  
画像


  
画像



  言葉書きこむより 写真を見るだけでも「たのしかってんなぁ〜」って伝わると思うので・・・

  そして去年同様 胡タンは パパの運転するジェットにママに抱っこされながら揺られて

  爆睡したのであります(笑)

  そのまま帰りの用意まで爆睡してました

  
画像
  

  この1日で み〜んな 丸焦げになりました


  8月1日は 近くの土手でご近所友達と PLの花火を見ました。

  
画像


  「きれ〜ねぇ〜」 って言うてる 胡タンを見たら

  
画像


  みてねぇーじゃん!!(笑) ってツッコミ入れられてたけど

  
  前半だけでも 子供達の笑顔が沢山見れました

  後半は・・・・・楽しみ楽しみ
  

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏をたくさん満喫してるね!
我が家はお盆に久々に帰省予定なんで、それまでは仕事ばかりでなんにも予定なく過ごしてます(^^;
まきっぺ☆
2012/08/05 06:54
★まきっぺ☆★
 満喫してるよぉ(^^)
 やっぱ家族みんなで楽しまなくっちゃね♪
 お仕事ご苦労さんですなぁ〜(^^;)
 夏バテせんように水分しっかりなぁ〜(^O^)
ミキ
2012/08/05 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み♪ 笑顔100点満点♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる