笑顔100点満点♪

アクセスカウンタ

zoom RSS  泳いでる〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2012/05/02 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

  
  知り合いから

  河川敷に

     「 鯉のぼりが沢山ぶら下がってるでぇ〜 」
  
  って聞いて あっクンに言うたら 

     「 見に行ってみよう 」

  ってコトで早速 30日の朝から見に行って来ました。

  川沿いを走るコト数分・・・・・

  見えてきました〜〜〜〜

  
画像


  風が強かったから バッサバサ泳いでたよぉ

  
  ここでは あっクンとミキが野球

  ミキが投げて あっクンが空振りしたら ごっつ嬉しい

  その間 子供達は せっせとお花を摘んでました

  
画像


  
画像


  海クンが

     「 見ててなぁ〜 」

  言うから見てたら  せ〜のっ! って言うて 3人でゴロ〜ン

  胡タンの顔がおもろかった

  
画像



  3時間くらい遊んで この帰りに 友達から

     「 カメいるか〜? 」

  って連絡あったから 海クンが欲しがって またまた早速貰いに行って来ました。 (行動が早いっ!)

  
画像



  カメさんって 水槽に合わせて自分の大きさ決めるんやて〜

  うちは1番ちっこい水槽に入れてるから ず〜っとこのまんまでちいこいんかも。

  
  ん? 欲しい言うたん海クンよな?? 水替えしてんのは・・・・?

 
  やっぱりミキじゃん
  

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりだねぇ、元気だった
ここは我が家も毎年鯉のぼり見にいくよ
ついでにキャッチボールしたりサッカーしたり、駐車場も無料やし家計にやさしいよね
まるちゃん
2012/05/02 21:47
★まるちゃん★
 ひっさしぶりやなぁ〜♪
 まるちゃんも行くんやぁ〜(^^)
 ホンマ家計に優しいからエエよなぁ〜♪
 偶然会えればよかったなぁ〜(^O^)
ミキ
2012/05/03 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
 泳いでる〜〜〜♪ 笑顔100点満点♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる