笑顔100点満点♪

アクセスカウンタ

zoom RSS  GW楽しんでますか?

<<   作成日時 : 2012/05/02 14:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  我が家はGWと言う名の連休は全く関係なく

  農家では{ゴール田(デン)ウィーク}って田んぼの為の連休らしいですが

  それも全くの無関係なんで   

  この連休はどう楽しく過ごそうかと考えおります・・・

 
  29日(日)

  あっクンの仕事の都合で時間が出来たから 遊ぼうって連絡きたから

  そのまま 子供らに伝えるのもおもんないって思い

     「 突然ですが・・・伝言ゲーーム 」

  って言うたら 子供ら集まってきて(笑)

  伝言ゲームの説明を琉葦クンにしてから

  スタート

  順番は 琉葦クン→海クン→聖チャン→胡タン 

   ママ→琉葦クン   「 パパから電話あって 遊びに行こう やって。 」

   琉葦クン→海クン  「 パパから ・・・・・・・・ なんかくれる って。 」

   海クン→聖チャン  「 パパが帰って来たら なんかくれる やって。 」

   聖チャン→胡タン  「 パパただいま。って。 お菓子あるよ。 」

   胡タン→ママ    「 パ〜パ〜〜 ち〜だい(ちょうだい) ってぇ。 」
  
  
       はい! ブッブ〜〜〜

  めっさ おもろ〜〜〜い

  それに耳打ちしてる時の顔や順番待ってる時の顔がなんとも可愛いもんや


  そうこうしてるうちにあっクンが帰ってきて

  近くの河原で  サッカー・野球・バトミントン・ドッチボール・・・したり めっちゃ体動かした

  
画像


  ボールについてけない下2チビチャン達は 砂遊びに変更

  
画像



  遊んでたらあっちゅう間に時間過ぎるよなぁ〜

  ちょっと肌寒くなったから さっさと片付けてお買い物しに行きました。

  その次の日・・・体がイタイ
  
  完全に筋肉痛や
   

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 GW楽しんでますか? 笑顔100点満点♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる