笑顔100点満点♪

アクセスカウンタ

zoom RSS   みなさん 風邪ひいてませんか??

<<   作成日時 : 2012/02/20 00:35   >>

トラックバック 0 / コメント 1

  最近のチビ達は・・・・・

  とっても元気です

  今月10日から 我が家は 5人家族になってます。・・・(誰が居ない? あっクンがいな〜〜〜い

  そんな我が家は・・・寂しさ抑えこんで 元気です

  聖チャン&海クンの学年最終参観もあっクンは見るコトが出来ませんでした

 
  海クンの参観は{生活発表会}

  けん盤ハーモニカ・けんだま・コマ回し・縄跳び・・・色々見せてくれました

  コマ回しは幼稚園の頃からめっちゃ上手くて 当日も周りが失敗してる中 1人成功してたり

  けん盤ハーモニカは 4人1組になって キラキラ星を弾いてくれた。

  まぁ〜 音が外れて無かったから4人ともちゃんと弾けてたんやろうなぁ〜

  
  聖チャンは5年生3クラス対抗の大縄でした

  1クラスが3グループに分かれて 一番多く飛んだグループ(クラス)が優勝

  みんな体育館で チカラいっぱい発揮してたよ。

  二重跳びを競う時 順番に飛んでくんやけど 聖チャンの番にきた時 出て来た瞬間引っ込んだ

  そっ、 聖チャンは1回しか飛べないんだ

  後ろに走って下がる時 みんなに  「ごめんなさ〜〜〜い」って言うてたのには笑ったな

  でも聖チャンの次の子(めっちゃ仲良しの子)も 1回も飛べずに下がっていった(笑)

  ホンマ2人とも運動神経鈍いわぁ〜

  その後8の字飛びやら 全員で何回飛べるか・・・って一通りやって 結果発表

  見事 聖チャンのクラスが優勝しました

  まっ、ほっとんど他の友達のおかげなんやけど 聖チャンが引っ掛かって・・・って言うのが

  無かったのが頑張ったなぁ〜って


  琉葦クンは3月に入ってから参観がある。

  劇を見せてくれるんやて

  楽しみ楽しみ

 
  胡タンは  毎日海クンにおねだりしてるコトがあります。

  それは・・・コマ回し

  海クンが回して下敷きですくいあげて 手の上に乗せたりするのがめっちゃ気に入って

  何回も何回もおねだり

  

  そんな胡タンを見て海クンもめっちゃ笑顔やし

  
  ホンマ 毎日かっわいい子供達やわぁぁぁぁぁ

  
画像

  
  

  

月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんま仲良し兄妹で素敵やな〜☆素敵やわ♪

運動神経って兄妹によって全然違うもんなんかな?
私自身4人兄妹やけど、誰も運動神経良くなかった〜(笑)

弟が生まれたら、ミキさんとこみたいな仲良し兄弟になってほしいな〜☆
阿部寛子
2012/03/27 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
  みなさん 風邪ひいてませんか?? 笑顔100点満点♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる