笑顔100点満点♪

アクセスカウンタ

zoom RSS  1日1日が早いっ!!

<<   作成日時 : 2012/01/29 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 3

 あっちゅう間に1か月も終わるなぁ〜。

 最近PCに向かう時間も少ない

 ・・・と言うのも 先月からお仕事してまして

 まぁ〜 家で出来るお仕事なので 普通に胡タンの相手もやり〜の、送り迎えもしっかりやり〜の。

 頑張っております  (貯めて旅行に行くのだぁ〜

  
 先週は 生まれて初めて インフルエンザになり 我が家全滅しておりました

 聖チャンから始まり→海クン→琉葦クン→あっクン→胡タン(軽く)→ミキ(重症)

 家族みんなのを最後に頂いてしまったから菌が強烈になってたよ

 それでも1日半寝かせてもらって後は気合で頑張って動きまくり・・・自然に完治

 やっぱり元気が1番やなぁ〜

 
 そんなこんなで 元気になった我が家は 部屋中4チビがドタバタしまくってます。

 先日の買い物先での胡タン

  
画像


 毎日可愛い過ぎです
 

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり全滅しちゃったのね。
大変だったね

買い物中の胡たんかわいいね(^з^)-☆Chu!! レジで、ピッてされちゃう(≧∇≦)
アユナ
2012/01/29 20:21
あらま(TT)
とっても大変やったね。。。。。
母が倒れると 家は回らない・・・・でも頑張るしかないんだよね。。。
よくがんばりました!
元気に冬を乗り切りたいね!!
胡たん かわいすぎるわ〜〜〜
naomi
2012/01/30 23:30
★アユナ★
 ホンマきつかったわぁ〜
 元気が1番よなぁ〜。

★naomiさん★
 そっ! 頑張るしかないんよ(^^;)
 みんなで元気に過ごしたいね♪
 
ミキ
2012/05/02 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
 1日1日が早いっ!! 笑顔100点満点♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる