笑顔100点満点♪

アクセスカウンタ

zoom RSS  あっぱれ 2歳♪

<<   作成日時 : 2011/12/31 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 3

 胡タンが 2歳になっちゃったぁぁぁぁぁぁ

 2歳やでぇぇ 早すぎるわぁぁ

 今は なぁ〜んでも

     「 イヤ 」

 そして なぁ〜んでも イスを利用する。

 階段にゲージしてるのんをイスを使って乗り越えたり

 キッチンに立ってたらイスを持って来てピチャピチャ水遊びするし・・・

 言葉も徐々に分かるようになって 琉葦クンの時に比べて めちゃ早い

 
 そして1番の困りものは 買い物中。

 カートには絶対乗ってくれへんし カゴを持って歩きたがる。

 
画像


 海クンが後ろでサポートしております(笑)

 だんだん重たくなったら 海クンに渡して自分はウロウロ品定め

 やっとレジに進み品物を袋詰め・・・これも絶対やりたがって決まってパンを入れさす(笑)
 
 んで、それをちゃんと自分で持って駐車場に行くエレベーターのボタンも押して・・・・・・

 
画像


 
画像


 と まぁ〜かなり時間のかかる買い物なんですわ

 
 夜はみんなでパーティー

 ケーキは聖チャンが飾り付け(名前書く前)

 
画像


 プレゼントは ぽぽちゃん&ぽぽちゃんデジカメ

 
画像


 
画像


 今はぽぽちゃんに付いてたDVDを完璧に覚えて毎日踊ってます

 
 みんなにチヤホヤされて かなり自己中に行動する胡タン

 2歳になったからトイトレにチカラ入れましょう


 胡タンの誕生日が来たってコトは今年も終わりってコト。

 今年も なかなか更新出来ずにいたけど 来年もた〜くさんの笑顔が見れますように

  みなさん お世話になりました

  来年もヨロシクお願いします
 
 


 
 

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!
ワガママ盛りだろうけど、姉兄の助けによって楽しく過ごしちゃってね!(b^ー°)
みんなが幸せの笑顔沢山見られるように、ミキも笑顔でいてね(o^∀^o)
アユナ
2011/12/31 20:45
★アユナ★
 ありがとう♪
 ホンマワガママやねんけど みんなそのワガママを聞いてあげる
 妹思いの姉兄達ですわ(笑)
 ミキも100%笑顔ですぜ!!
ミキ
2012/01/04 13:49
お誕生日おめでとう〜!
イヤイヤ期か〜!うちもやわ〜・・・。
買い物もじっとしてないから大変よな。。
まぁでも健康に育ってくれたら何よりやね♪
うちも今年はトイトレ頑張らなきゃな〜。
阿部寛子
2012/01/05 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
 あっぱれ 2歳♪ 笑顔100点満点♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる