笑顔100点満点♪

アクセスカウンタ

zoom RSS  超親バカ日記

<<   作成日時 : 2011/12/19 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 今回の記事は・・・

 「親バカやなぁ〜」って呆れられるかも・・・と思いつつ載せちゃいます(笑)


 普段から黙々と描きまくってたり 本を読んだりするんが好きな聖チャン。

 そんな聖チャンが 10月頭から海クンと一緒に習字を習いに行ってます。

 まぁ〜、小3の時に習字で賞を取ったりしたコトがある聖チャン。

 先生からも 「元々字がキレイやねぇ〜」って褒めてもらえてたんやけど

 先日・・・先生からめっちゃくちゃ褒められた字が

  こちら

  
画像


 めちゃうまない

 持って帰って来て見せてくれた時 

     「 めちゃうまいやん 早速飾るわぁ〜 」

 って壁に貼りつけてます


 そして 学校で 旬の物を使って 画を描く授業があって

     「 この前のん出来てん みんなに上手いって言われたよぉ〜〜 」

 って見せてくれたんが

  こちら

   
画像


  この絵・・・割り箸で描いたんやって

     「 すんげぇ〜〜 聖チャン・・・うまいや〜〜〜ん 」

 その日のうちに また壁に飾りました〜

 
 そして海クン。

 もうすぐクリスマスってコトで

     「 サンタさん作ってエエ? 」

 ミキはもちろん反対するコトも無く

     「 どうぞどうぞ・・・ 」
 
 うちは子供達が絵を描いたり、物を作ったりがすぐ出来るように 折り紙・画用紙・空き箱など

 大量に置いてるのを みんな上手に使って色々作ってます。

 海クンが折り紙を出して 黙々と机に向かって作業中・・・・・・・・・

 呼ばれて見ると

     「 わぁ〜〜 めっちゃ可愛いや〜ん 」

 出来た作品はこちら

  
画像


 ねっねっ。

 めっちゃ可愛いでしょう


 。。。。追加記事。。。。

 先日 学校でのテストを持って帰って来た海クン。
 
 我が家は {100点取ったら100円} という決まりがあり

 なんと海クンは

 
画像


 この日だけで 400円ゲットです

 聖チャンはとっても羨ましがってました(笑)

 

 毎日 小さいコトでも 親バカしまくりやわ

 
 

 

 

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ習字上手いね。 素直な気持ちが、字に表れてるね。 素敵I~
ミキんちはスゴいよね。 ミキ達が親だから、子供達も素直でいい子なんだね。親だからこそ出来る事きちんとやってるんだ。。。見習わなくちゃZ
アユナ
2011/12/19 21:43
★アユナ★
 めちゃ上手いやろ〜〜〜!!
 見習うって・・・そない褒められても困るんやけど
 ミキも出来るコトを一生懸命やってるだけやし〜。。。
 いっぱいいっぱいにならんように頑張るわぁ(^^)
ミキ
2012/01/04 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
 超親バカ日記  笑顔100点満点♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる