笑顔100点満点♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月16日(日)

<<   作成日時 : 2011/10/23 16:17   >>

トラックバック 0 / コメント 6

  琉葦クン 初めての運動会でした

  天気も良くて 元気よく入場してくる園児たちは最高に可愛かった〜〜〜

  年少・年長と1クラスづつしかないから 1つの遊戯にたっぷり時間をかけてたり
 
  ひっきりなしに出番があるから 園児達もかなり大変やったと思うわぁ。

  モモ組探検隊・・・で可愛い衣裳を着て 森も中に入り色んな動物に出会う。

  曲に合わせて ウサギになったりクマになったり・・・恐竜も出てきてガオォォ〜って

  叫ぶ姿はめちゃくちゃ可愛かった。

  
画像


  
画像


  かけっこも 4人で走って 見事1位。 

  
画像


  パパとのダンスは「まるまるもりもり・・・」の曲。

  
画像


  担任が白雪姫になって クマさんチームとネズミさんチームに分かれてお洗濯するリレーで

  琉葦クンはクマさんチーム。

  お友達と手を繋いで 大きな洗濯物を干す姿は女の子をフォローしながらも素早かった

  
画像


  未就園児で胡タンも手遊びに参加。

  一通り踊ったら 年長さんに手作りメダルをかけてもらいました

  
画像


  半日ビッシリ動きまくりで最後園長先生の話の時に 「ねむた〜い」ってベソかいてたけど

  教室に戻ってご褒美のジュース貰ったら元気になって笑顔でさようならが出来てました(笑)

  まってる間教室の横に貼ってあった {自分が運動会している絵}をみてました。

  上手に描けてたわぁ〜〜

  
画像
 

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
運動会、お疲れ様ぁ〜♪
やっぱり今年はマルモが多いね〜(>▽<)
うちの園でもしてほしかったわ〜(笑)
クラス数が少ないと、出番がいっぱいなんやね!
子どもは大変やけど、親バカにはたまらんね〜V(^-^)
yuritan
2011/10/23 21:56
るい君 頑張ったんやね〜〜〜
そっかそっか〜 ミキちゃん一家の「初めて」いろいろ見させてもらってきたけど
初めてって なんかいいね〜 新鮮だわ!
良い笑顔です!
sawaの運動会も マルモリしたよ^^
naomi
2011/10/24 00:54
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
みんな言ぅてはるけど『マルモリ』多かったみたいやね
うっとこの子が通う小学校でも1年生が踊ってはったわ(´ー`*)

るいクン ほんまおっきぃならはったなぁ!!!!
めっちゃがんばらはったんやね(〃^――――――――^〃)
お疲れさんでしたぁ
ばぁ
2011/10/26 15:05
★yuritan★
 今年はホンマ{マルモ}やったなぁ〜。
 隣の市は{うちの3姉妹}の曲が多かったみたい。
 聖チャンはそっちの方がエエって言うてたけど・・・
 お分かりのように親バカ全開やったでぇ(笑)
ミキ
2011/11/16 13:38
★naomiさん★
 「初めて」ってホンマエエよなぁ♪
 大人も子供も新鮮よなぁ〜(^^)
 sawaちゃんも可愛く踊ったんやねぇ♪
ミキ
2011/11/16 14:07
★ばぁさん★
 やっぱみんな{マルモ}なんやねぇ〜。
 琉葦クン成長したやろう(^^)
 最後泣いてもジュースで機嫌直る所がまだまだ5歳児やなぁ〜♪
 っと笑けてくるけど(^o^)
ミキ
2011/11/16 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月16日(日) 笑顔100点満点♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる