笑顔100点満点♪

アクセスカウンタ

zoom RSS  10月2日(日) 運動会♪

<<   作成日時 : 2011/10/08 14:48   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 小学校の運動会でした。

 海クンは小学校初めての運動会。

 聖チャンは5.6年の組み体操。

 どっちもすっごく楽しみにしてました

 
 海クンが1番チカラ入れてたのが 80m走

    「 絶対1番になったるねん 」

 って気合い入りまくり。

 結果は・・・

 
画像


 このままブッチギリで1番になりました

 そして 1.2年のダンスで まるまるもりもりの曲。(まりものおきて)

 
画像


 超可愛かった〜〜〜

 
 聖チャンは 100m走結果は最下位やったけど 一生懸命やったから 我が家では1等賞

 5年赤白対抗リレーでは しっかりバトンも受け取って先頭走ってたよ
 
 
画像


 そして見せ場の組み体操。

 聖チャンは ちっこくて軽いから お陰さまで常に一番上。

 
画像


 
画像


 5年は 6年のサポート役やったけど すっごくすっごく感動したから

 来年 メインでやるのを見たら 絶対号泣間違いないわ

 ママ友にも

     「 まだ今年は泣いたらアカンで 」

 って言われたし。

 その他 玉入れ・二人三脚・・・沢山頑張りました

 
 この日のお弁当は 赤組・白組に分かれてしまった聖チャンと海クンの応援団を作ってみました 
 
 
画像


 
 運動会が終わり 夜は2日早い聖チャンの誕生日をしました。

 今回は ご近所さんにスポンジケーキを頂いたので 聖チャンが自分でデコりました。

 
画像


 もう11歳・・・

 正直もう少し しっかりして頂きたいんですが 他所から見たら 「幼くて可愛いやん」っと言ってもらってるので

 まぁ〜良しとしましょうか・・・

 1日沢山の頑張りと笑顔が見れました

 

 

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったね
いい運動会になったね
お誕生日、おめでとう
アユナ
2011/10/08 22:44
すっごい お久しぶりとなってしまいました〜〜〜
先月のるい君・・・そして 4日の聖ちゃん。。。。
遅くなったけど お誕生日おめでとう〜〜〜
互いに 成長の早さにびっくりしちゃうね!
運動会も 小学校となると規模が大きくなるね〜〜
よくがんばりました!!
naomi
2011/10/11 00:20
運動会お疲れ様でした〜
聖ちゃん、海君もお疲れちゃん
それから聖ちゃん、お誕生日おめでとう
私から見てもいつもニコニコしてて
素直でいい子だと思う〜
らん
2011/10/12 18:18
運動会、お疲れ様〜〜☆
そうそう。ちっこい子は上の乗れるから
6年まではちっこいままで・・(笑)

聖ちゃん、お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
女の子の幼い子は貴重やしぃ!!^^
まだまだ、可愛い幼い聖ちゃんでいておくれ〜(笑)
yuritan
2011/10/12 20:53
★アユナ★
 めっちゃ返しが遅くなってしもたぁ〜(><)
 エエ運動会でしたよぉぉ(^^)

★naomiさん★ 
 かなりのお久しぶりやなぁ〜♪
 ミキもなかなかコメント出来へんくてゴメンねぇ(><)
 ホンマ成長早いよねぇ(^^;)
 またコメント残しに行きまぁ〜す♪
ミキ
2011/11/16 13:30
★らんちゃん★
 1か月も遅くなってもたぁ〜(><)
 みんな元気にしてますかぁ??会社・・・色々ありますが(TT)
 頑張ってもらわんとねぇ〜(^^;)
 みんな素直なエエ子で育ってほしいもんです!!

★yuritan★
 遅なってゴメンなぁ〜(><)
 先日。。。って言うても1か月前やけど メールありがと♪
 来年まだまだちっこい思うし絶対てっぺん乗るはずやわ(笑)
 写真撮りまくったろぉ(^^)
ミキ
2011/11/16 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
 10月2日(日) 運動会♪ 笑顔100点満点♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる