笑顔100点満点♪

アクセスカウンタ

zoom RSS キレイキレイ♪

<<   作成日時 : 2011/09/28 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 5

 24日の土曜日。

 どこも行く予定が全く無かったから 

 聖チャンが

     「 みんなでお掃除しよかぁ〜 」

 ってコトで 1人1枚づつ雑巾持って 拭き拭き

 まずは海クン・・・お風呂場への扉 拭き拭き その他色々・・・
 
 
画像


     聖チャン・・階段の手すり 拭き拭き その他色々・・・



 
画像


  
     琉葦クン・・和室の扉 拭き拭き ココのみ!・・・

 
画像


 そして最後に 胡タン・・リビング床 拭き拭き いや・・・ゴロゴロ

 
画像


 
 まぁ〜なにはともあれ みんな頑張ってくれましたぁ〜

 終わったご褒美に ヤクルトをグビグビ

 
画像


     みんなお疲れ様でしたぁ〜〜 ありがとうぉぉぉ

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなでお掃除お疲れさん
綺麗になって良かった
アユナ
2011/09/29 20:52
ほんまに、ここの子は賢いなぁ〜O(≧∇≦)O
みんなでお掃除したら、楽しくできるね^^
yuritan
2011/10/12 20:54
★アユナ★
 良かった♪良かった♪
 結構みんなやってくれるから助かった(^^)

★yuritan★
 エエ子らやろぉぉぉ(爆笑)
 キレイにしてもらえるんはありがたいけど それ以上にみんなでやって
 楽しめたコトが嬉しかった♪
ミキ
2011/10/13 17:02
なんて素敵なんよー!!
子供が自らみんなで掃除しよって言うなんてあり得るんやね!!
どうやったらそういう子に育つのか教えて欲しい〜!
阿部寛子
2011/10/21 23:15
★寛子ちゃん★
 ねぇ〜〜♪
 なぁ〜んも言わんでもこんなして育ってくれてはるわぁ(笑)
 言い過ぎたら逆にせんのかもね(^^)
 
ミキ
2011/10/23 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
キレイキレイ♪ 笑顔100点満点♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる