笑顔100点満点♪

アクセスカウンタ

zoom RSS  9月も半ばですなぁ〜・・・

<<   作成日時 : 2011/09/17 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 5

 新学期が始まって子供達は 運動会の練習の毎日です。

 9月2日 琉葦クン 5歳になっちゃってます

 幼稚園でもお友達や先生に「おめでとう」を言うてもらえたらしく喜んでました

 この日はあいにくの天気で あっクンも朝から仕事の依頼入らず

     「 もう 今日はお休みやぁ〜 」

 ってコトで子供達が帰ってくるまで胡タンとラブラブしてました

 子供達が帰って来て 聖チャンと海クンの宿題が終わり

 待ちに待ったプレゼントを買いに

 以前までは{誰の誕生日でも 1人1人何か欲しい物を買ってもらう}ってのが当たり前やったけど

 今回からは 誕生日の子だけにプレゼントを買うって常識に変わり(普通はそうやんな

 琉葦クンのプレゼントのみ買いに行きました。

 プレゼントは・・・・・ DSiLLです。(黄色)

 聖チャン・海クンややってる時 横で見てるか 「貸してね」って言うてたから 

 ずっと{自分の!}が欲しかったんやもんなぁ〜。

 ソフトは 仮面ライダージェネレーション ってやつ。

 
画像


 海クンに教えてもらいながら 楽しくやってる

 胡タンも聖チャンのを借りてピコピコやってます

 ささやかなパーティ・・・ケーキも食べて 5歳の誕生日も家族みんなで過ごすコトが出来た

 最近の子供達は

   {だるまさんがころんだ}にハマってて

 始めは上3人がやっててんけど おちびちゃんも覚えました

 途中海クンが笑かしてくれたりと我が子達は今日も100%です

 
 

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
5歳の誕生日おめでとさん
ゲームもみんなで出来るね
胡タン、おでこと言うか頭と言うか何か貼ってるけど、
ケガとかしてるの 違ったら、ゴメン<m(__)m>
アユナ
2011/09/17 19:44
るいくん、お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
やっぱりDS欲しがるよね〜
うちは、次男くんのを三男くんが使ってはるわー。
次男くんはあんまりゲーム好きじゃないみたいで快く貸してはるから助かってるけど・・

るいくん、また一年素敵な成長をみせてね〜(>▽<)
yuritan
2011/09/18 17:02
お誕生日おめっとぉさんですぅ(*´▽`)ノ゙
この歳もきっといい歳になるね!!!

にしても…
かいらしい動画やなぁ
(〃^――――――――^〃) にっこりになったわぁ
( *´艸`)フフフフ
ばぁ
2011/09/18 23:03
るいくんお誕生日おめでとう

くるたんは?ヒエピタかなんか貼ってるんですか?
気になる〜

うちは今日台風で休校になりましたよ〜
4連休かーい
らん
2011/09/21 08:36
お久しぶりです!胡タン大きくなりましたね(= ̄∇ ̄=) ニィ
なんか、毎日見てる子供より久しぶりに見る胡タンが凄く成長したみたい!!
また、遊びに来ます!!
ちぃち
2011/09/21 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
 9月も半ばですなぁ〜・・・ 笑顔100点満点♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる