笑顔100点満点♪

アクセスカウンタ

zoom RSS  夏休み満喫♪ 続いては〜福岡(^^)

<<   作成日時 : 2011/08/10 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 3

 
  7月28日〜8月1日まで あっクン実家に行って来ました。

  28日の夜中2時頃にスタート・・・高速もスイスイ走れたよ

  大分にちょっと寄って 水族館に行って来ました

  
画像


  水族館の横には 猿山もあって た〜〜〜〜〜くさんのお猿さんを見て来ました。

  
画像


  
画像


  仲良くみんなで歩いてたはずなのに・・・気づいたらあっクンがいない・・・

  チビらがウロウロ探し回ってると

  

     「 あれ〜〜〜 あの△なんか変やな〜い 」

  っと目を向けた先には・・

  
画像


  みんなで大爆笑

  横を通り過ぎる人みんなが めっちゃ笑ってた

  ついでにちっこいのんも スッポリ

  
画像


  その後あっクン実家に到着し まったり過ごさせてもらいました。

  翌日からは ひろ〜〜〜〜〜いお庭の真ん中で プールに入ったり

  
画像


  

  シルバニアガーデンに行って みんなでジェットコースターに乗ったり 

  実際に建ってある{明かりの灯る大きなお家}に入ったり。

  
画像


  
画像


  
画像


  子供達もすっごい楽しみましたぁ〜



  いのちのたび博物館 にも行って沢山の{骨}を見て来ました。
 
  
画像


  胡タンも「ガォォ〜〜 」って言うてます(笑)

  
  あっクン兄弟も揃ってお庭でBBQ&花火したり

  最終日には あっクンパパさんが山から竹を切ってきて {流しそうめん} を作ってくれました。

  
画像


  
画像


  一言「やってみたい」ってミキが言うてたから セッセと作ってくれました。すっごく感謝です

  
画像


  
画像


  
画像



  ホンマ 沢山の{初めて}が経験出来た数日でしたぁ〜

  子供達の笑顔もいっぱい見るコトが出来たし

  あっクンパパさん・ママさん・あっクン妹のMちゃん・・・お世話になりました

  

  最後に あっちゅう間に 5人目が出来てたコトに笑えた

  
画像

  

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
5人目、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー(爆)
って怖い赤ちゃんやなー。

あっくんは毎回楽しませてくれるね〜♪
あっくんパパの流しそうめんも、凄い〜!!
楽しい思い出いっぱいできたね〜(>▽<)
yuritan
2011/08/11 00:51
ちょっとーー!!(笑)
楽しんできたんだ〜って書き込もうと思ったら
最後の「5人目」のとこ、一瞬本気で信じてしまって
本間に本間に驚いてしまったーーーー(爆笑)
いや〜ホンマに・・・まだ動揺してます・・・
らんたん
2011/08/13 03:34
★yuritan★
 怖かった〜〜(笑)夜見ると一段と怖いでぇ(爆笑)
 帰るたんびに おる赤ちゃんやねん(^^)
 聖チャンは{お母さんごっこ}してるけど。
 あっクンパパさんのも最高やったでぇ〜(^O^)
 

★らんたん★
 はっはっはっは(笑)
 ビックリしてまうよなぁ〜(^^)
 ジェットで会ってんのにその次の週で生まれるって無いやろぉ(爆笑)
 あっ、お腹出てるからかっ!! ほっとけ<(`^´)> (笑)
ミキ
2011/08/22 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
 夏休み満喫♪ 続いては〜福岡(^^) 笑顔100点満点♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる