笑顔100点満点♪

アクセスカウンタ

zoom RSS       海クンの作品展

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 7

    海クンは {さつまいも} が大好き

    特に 寒い時 ストーブの上でお芋を焼いて食べたのが好きで

    スーパーに行ってお芋を見るたびに 

       「 早く ストーブ出ぇへんかなぁ〜

    と お芋を眺めて言うとりました。

    蒸かして食べれるコトも教えたのに

    {ストーブの上のお芋} がエエらしい

    ってコトで {お芋} を作ってみよう 

    買い物から帰って 早速テーブルの上で作業

    で・・・・ 出来たのが

     
画像


       「 ママ〜 寒くなったら このお芋を焼けるストーブも出してなっ

       「 うん うん  ちっこいストーブ出したろっ

    なんて 可愛いやっちゃ

    

    海クンは 毎日毎日 机に向かって 黙々を 描き描きしてます。

    結構可愛く仕上がってるので一挙公開します

   
     アンパンマンの仲間たち

    
画像


     パパの顔 (ヒゲも生えてます) 

    
画像



     琉葦クンの顔 (海クンの行動を見て ビックリしてる顔らしい) 

    
画像


     琉葦クンの顔 (すっごく 笑ってるねん) 

    
画像


    最後に・・・・・・・・

     家族の花 
    
    
画像


    花びら1枚1枚に 名前(か・せ・る・ま・ぱ) って書いてある。

     「 これなぁ〜 みんなのお花やねん みんな笑ってるねん


    海クン あんたにゃ いつも泣かされるよぉ

    ママは すんごく大切にするよ。 この絵も その気持ちも・・・

    

月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
海クンすご〜い
まだ幼稚園前だよね〜
はるりんの絵はまだ何が何だか芸術すぎて解りません
やっぱりミキさん達の血を受け継いでるんだね
最後の家族の花は最高です
はるりんママ
2008/10/11 07:36
芋、ストーブで焼くんやぁ♪
良いね〜〜(>▽<)
うちはパパの実家が餅をストーブで焼かはるし
冬に実家行ったら、それが楽しみみたい^^
なんか、子供心にそっちの方が美味しく感じるんやろうね〜♪

海くんの絵、どれも素敵!
ほんま、どの絵も愛がいっぱい詰まってるね(〃⌒ー⌒〃)
yuritan
2008/10/11 14:00
とっても、とってもいい子
素直で、いいわ。ミキ達の賜物だね

で幼稚園みたいに出来るなんて、
託児所でもやってみたら

ホンといつも感心させられます。そして、うらやましい
なおみ
2008/10/11 16:15
素敵な絵がいっぱい!!
「家族の花」・・・泣かせるね〜〜(TT)
心がほんわかするよ〜〜

そして・・・遅くなってしまったけど
聖ちゃん お誕生日おめでとう〜〜〜
携帯から読んでて コメントしてなくてごめんよ(><)
でもでも もう8歳??早いね〜
つくづく お付き合い長いなぁ〜と感じるわ^^
会ってなかったっけ??って思うほど(笑)
これからも ホントよろしくね〜〜〜
naomi
2008/10/12 03:28
いいなぁ(´;ω;`) 
ほんま こりゃ泣かされるわぁ…
すてきやねぇ(〃^――――――――^〃)
ばぁ
2008/10/13 11:48
★はるりんママさん★
 そうよん。 来年幼稚園よん♪
 ちっこい時から聖チャンのん見てるからちゃうかなぁ〜(^^)
 確かに覚えるんは早いわ♪
 {家族の花}エエでしょう(^O^)
 大切に保管してます。

★yuritan★
 ちっこい時からストーブで焼いてたからなぁ〜。
 お餅も最高に美味いよなぁ♪ 匂いとか
 ミキがひっくり返してるん見てて ニコニコすんねん。
 もう少し待ってもらうわ(笑)
 パパの顔がなんであんなんかは良く分らんけどな(爆笑)
 愛情たっぷり頂きましたよ♪
 
ミキ
2008/10/13 12:11
★なおみ★
 託児所なんて〜〜〜 無理無理(>O<)
 自分の子やったら 多少無茶出来るからな(笑)
 なおみもユウくんと一緒にはじけちゃえばエエのさっ!!
 
★naomiさん★
 心があったか♪するっしょ(^^)
 ホンマ 海クン描いてる時ニコニコしてやるからなぁ〜(^O^)
 聖チャンもう8歳よ(><)
 重いしうるさいし・・・(笑)
 でも頼りになっちゃうんだなぁ〜♪
 こちらこそ〜〜これからもヨロシクなぁ〜〜〜(^O^)

★ばぁさん★
 エエやろう(^O^) ステキやろう♪
 かなりの親バカになっちゃってるけど  
 ホンマ泣かせる我が子やわ〜(TT)
 1年後にも同じような{花}描いてくれるかなぁ〜〜〜(^^;)
 
ミキ
2008/10/13 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
      海クンの作品展 笑顔100点満点♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる