笑顔100点満点♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 捨てる?・・・作る?

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 5

   先日通販で頼んだ荷物が届き

   中身を出して ダンボールを たたもうかなぁ〜・・・って迷いながら 手をかけたら

     「 つぶすん エエダンボールやん

     「 やっぱり〜〜〜

     「 ん〜〜〜  よし

   あっクン何かひらめいて 家用工具とガムテープを取り出し カッターでザックザク

   子供達も 何になるんかワクワク

   ミキも カッターでの切り口が危ないからって ガムテープ貼ったり 黙々を2人で作業

   ダンボールの側面に子供達に絵描かそうって言うてたけど 

   通販会社の名前やら印刷されてるから やっぱ見栄えも気になるし・・・・

   A4用紙を何枚もテープで貼り合わせて ダンボールに貼り あ〜でもない こ〜でもない・・・・・

   
画像


   あっクン頭の中でシュミレーション(?)しながら作って

   
画像
 

   
画像


   接着完了

   約15分ほどで完成しました 3チビ 大喜び  

   

   
画像


   寝る前の時間やったのに 思いっきり 遊びまくったわ。

   後に ミキも乗せてもろうて部屋中移動 結構楽しい

   どうせ捨てる物なら 楽しんでからボロボロになって捨てるのがエエね


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ミキちゃんちらしいね〜〜(笑)
もう、るい君が三男くんとかぶって見えて、行動のひとつひとつがめっちゃ笑えるわ〜(= '艸')ムププ
寝る前って妙にテンションあがるし、余計に楽しかったやろねO(≧∇≦)O
yuritan
2008/10/11 13:57
いい光景
作って遊べるって言うのが何よりよ
家族の笑顔が、目に浮かぶわ
当たり前だけど、関西弁全開だね
なおみ
2008/10/11 16:09
★yuritan★
 ミキも三男くんの行動がかぶって面白いんよなぁ〜。
 ちっこいのんが1番存在感あるもんなぁ〜(笑)
 結構遊んで すぐにネンネしたよ(^^)
 海クンが夜中寝ながら笑ってた(笑)

★なおみ★
 出来るまでワクワクしてる子供ら見てたらホンマ微笑ましいよ。
 関西弁全開よ!!
 海クンもツッコミ激しいからなぁ〜(笑)たまにボケになるし。
 1人2役完璧っす♪
 
ミキ
2008/10/12 20:04
ほんまや(* ^―^)(^―^ *)ネェー
段ボール
むぅ〜っちゃ楽しめますよね♪
ただ置いてるだけでも
気付いたら 子供遊んでたり( *´艸`)フフフフ
ばぁ
2008/10/13 11:46
★ばぁさん★
 ホンマ子供ってダンボール好きよなぁ〜(^^)
 あるからパッと作るって言うんが好きなんよなぁ〜♪
 今ではボロッとなってもうて もうお別れも間近です(笑)
ミキ
2008/10/13 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
捨てる?・・・作る? 笑顔100点満点♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる